セブンイレブンの『そば飯 おむすび』が超おいしい!

2018年9月18日

セブンイレブンのおむすびを買ってきました。

『玉子を添えた そば飯 おむすび』です。

『そば飯』という魅力的なおむすびですよ!

開封

正面から見るとタマゴですね!

横から見ると・・・

ソースのご飯がありますね!
そして、ぴょろっと「焼きそば」も入ってますよ。

割ってみると・・・

表面の焼いたタマゴの下に、
タマゴの黄身のようなトロッとしたソースが入ってます!

原材料名・栄養成分

原材料名を見ると『キャベツ』も入ってますよ!

カロリーを見てみると『237kcal』でした。

感想

焼きそばを食べている感覚です!

タマゴの甘さとソースの濃さが美味しく、
さり気なく入ったキャベツも存在感があります。

ソース辛さと黄身の甘味で、
とっても美味しいおむすびでした!