セブンイレブンの『冷し豚しゃぶうどん(ゆずジュレ入り)』が超おいしい!

2018年8月14日

セブンイレブンの冷たいうどんを買ってきました!

『冷し豚しゃぶうどん(ゆずジュレ入り)』です!

柚子のジュレですよ!

開封

つゆとうどんに、
豚のしゃぶしゃぶ肉と柚子ジュレとネギです!

ゆずジュレはプルンプルンしていますよ!

全て中にいてれ完成です!

柚子の柑橘の香りが良いですよ!

原材料名・栄養成分

カロリーは「445kcal」でした!

ジュレには『ゆず果汁』なども入ってるようですね!

感想

プルンとしたうどんと、肉の旨みに、

柚子ジュレの爽やかさが美味しいです!

香りから味まで柑橘の爽やかさがあり、
お肉とうどんなのでお腹もふくれます。

冷たくて美味しいので、
暑い日にオススメのうどんです!