コストコの『米粉のスイスロール』が超おいしい!

2018年8月16日

コストコのスイーツを買ってきました!

『米粉のスイスロール』です!

黒色と白色の2本入りですよ!

お値段は『税込998円』でした!
(※僕が買った時の金額です。)

原材料名にも「米粉」が書いてありますね!

横から見ると・・・

粉砂糖がたっぷりかかった下には、
クリームたっぷりのロールケーキです!

切ってみました!

包丁で切ると綺麗な断面です!

ひとつひとつ見ると・・・

ロールのスポンジ生地が細かく、しっとりしています。

ビターな色合いの黒色も、
生地が細かくフワモチ感があります!

感想

米粉ロールのフワモチ生地が美味しいです!

黄色い生地は卵のような甘さの生地で、
黒い方はココアのようなビターな味です!

噛むと、ほんの少し弾力のある生地で触感が良いです。

甘いクリームとそれぞれの生地の量がほどよく、
スポンジ生地とクリームを楽しむロールケーキです!

ブラックコーヒーなどと一緒に食べると美味しい
あま~いスイーツでした!