コストコの『チキンステーキ(オニオンソース)』が超おいしい!

2018年8月15日

コストコで味付きのお肉を買ってきました!

『チキンステーキ(オニオンソース)』です!

玉ねぎに、ニンニクとブラックペッパーの
オリジナルソースで味付けされた鶏肉ですよ!

開封

パカっと!

内容量は『220g×3袋』です。

透明の袋に小分けさて入ってますよ!

調理方法はこのままお湯で、
『約7分』温めればで完成です。

完成

見た目が良い!
洋食店の料理みたいです!

コショウの香辛料の香りがいいですよ!

そして、鶏肉と一緒に玉ねぎも入ってます。

横から見ると・・・

肉厚です!
ソースが横までしっかり付いて染み込んでますね!

ナイフで切ってみると!

とっても柔らかでありながら、スパッと切れます。

原材料名・栄養成分

カロリーは100g当り「149kcal」です。

原材料を見ると『鶏もも肉』に、
『しょうゆだれ』と書いてありますね!

ちなみに製造メーカーは『伊藤ハム』の商品でした!

感想

鶏もも肉が柔らかくてスパイシーなステーキです!

お肉は歯で簡単に噛み切れるほど柔らかく、
玉ねぎは透明なのにシャキッとして存在感があります。

醤油ベースにブラックペッパーのソースは、
濃い味とピリッとした辛さで、
ソースだけでご飯が何杯でも食べられる美味しさです。

たっぷりなソースは余るので、
ディナーロールなどのパンを付けて食べると、
これまた2度楽しめます。

お湯で温めるだけで豪華な1品になるのでオススメです!