セブンイレブンの『味付海苔たこめし』が超おいしい!

2018年9月14日

セブンイレブンでおにぎりを買ってきました!

『味付海苔たこめし』です!

味付のりですよ!

開封

パリッとした味付け海苔です。

海苔を曲げると割れるほどパリパリです。

そして、ご飯は・・・

見た目から味がついてますね!

横から見るとボリュームもあります。

割ってみると・・・

噛み切りやすいサイズに切られた、
タコがたっぷり入ってました!

原材料名・栄養成分

カロリーは「177kcal」でした!

原材料を見ると、
「たこ煮醤油たれ和え」が書いてありますよ!

感想

味付き海苔と、味付きのご飯が美味しいです!

そして真ん中のたこの旨みと食感が良く、
海苔のパリパリ感も良いです!

味付けご飯が好きな人にオススメなおむすびです!