コストコの『BRAZA シュラスコソーセージ ポーク』が超おいしい!

2018年8月15日

コストコでソーセージを買ってきました!

『BRAZA シュラスコソーセージ ポーク』です!

パックに詰まったソーセージですよ!

横から見てみると・・・

このように2パックがテープで固定されたセットです!

6本が2パックで、合計12本ですよ!

焼いてみました!

フライパンで焼くとこんな感じです。

表面がパリッとします。

そして、切ってみると・・・

肉汁が出てきて、お肉がぎっしり詰まっています!

原材料名・内容量

内容量は1パック6本『350g』です。

原材料名をみると、
豚肉以外に「ニンニク、香辛料」などが入ってますね!

感想

表面がパリッとして、
お肉がプリッと美味しいソーセージです!

ソーセージを噛むと、
お肉の肉汁とニンニクの風味が口いっぱいに広がります!

ニンニクの味がとってもきいているので、
パッケージにも書いてあるように、
バーベキューに合いそうなガッツリした味です!

お酒のおつまみなどにもオススメなソーセージでした!