天政松下の『たまには食べたいだいこんキムチ。』が超おいしい!

2018年8月22日

生協で天政松下の漬物を買ってきました!

『たまには食べたいだいこんキムチ。』です!

パックに入った大根のキムチですよ!

開封

太めに刻まれた大根がキムチの赤さです!

大根が少し透けていて、
味が染み込んでいるのが見た目でわかりますよ!

原材料名・内容量

内容量は『180g』でした。

感想

大根の食感と辛さが美味しいキムチです!

カクテキとは違い細長く切ってあるからなのか、
辛すぎない辛さが大根に味が染み込んでいます!

ご飯によく合う味で、
このキムチだけでご飯を何杯でも食べられますよ!

大根キムチが好きな人にオススメです!