ローソンの『黒いコッペパン クッキー&クリーム』が超おいしい!

2018年9月14日

ローソンで新発売の菓子パンを買ってきました!

『もっちりとした黒いコッペパン クッキー&クリーム』
です!

人気のコッペパンシリーズの黒ですよ!

開封

ビリっと!

黒いです。

真ん中で切れていたので、
パカっと開けると・・・

クッキークリームのペーストがたっぷりです!

クッキーの粒が入ってますね!

切って断面を見ると!

コッペパンはフワッとやわらかく、
ボリュームがありますよ!

原材料名・栄養成分

カロリーは「456kcal」でした。

感想

クッキーのジャリっと食感があります!

小さくな粒なのにはに当たって、
噛み砕いた時にジャリっと美味しいです。

クリームが甘く、コッペパンはふわもち食感です!

ふわ!もち!ジャリッ!甘!と、
食感と甘さがスイーツのようなパンでオススメです!