お土産の『チキンラーメン まんじゅう』が可愛くて美味しい!

2018年9月8日

大阪のお土産に可愛い和菓子を買ってきました!

『チキンラーメン まんじゅう』です!

『しっとり黄身あん入り』と書いてありますね!

開封

ひよこちゃん!!!

1箱に6個入ってます!

1つ取り出してみると・・・

ビニールで包まれています。
職場や友達にもプレゼントしやすいですね!

ビリっと開けると!

可愛いです。

そして、立体的なんですね!

クルッと裏返すと、

こんがり美味しそうな饅頭の底です。

割るのがかわいそうですが、

パカっと!

中には黄身あんたっぷりです!

原材料名・栄養成分

カロリーは「67.4kcal」でした!

「お湯をかけてはいけない。」らしいです!

また、製造メーカーが『本高砂屋』というお店でした!

感想

ひよこちゃんの顔の甘くて美味しいまんじゅうです!

パッケージにも書いてありますが、
チキンラーメンの味は全く無いです。

黄身あんが白餡のような甘さで、
表面は少し固く仕上がっています!

可愛いインパクトと美味しさが詰まっているので、
大阪のお土産にオススメです!