コストコの『伊藤ハム デミグラスミートボール』が超おいしい!

2018年8月15日

コストコでお湯で温めるだけの商品を買ってきました!

『伊藤ハム デミグラスミートボール チーズ入り』です!

チェダーチーズ入りのミートボールですよ!

箱をくるっと裏返すと・・・

ドリアやミニバーガーやミートボールサンドなど、
オリジナルレシピが書いてあります!

僕はアレンジしないでいただきますよ!

開封

パカっと!

3食入りです!

袋で小分けになっているので、
一人分だけ用意するのも簡単ですね!

お湯で温め

お湯の中に入れて待つこと7分・・・

完成です!!

コテッと、ほどよい量のデミグラスソースです!

切ってみると!

中はチーズとお肉ですよ!

原材料名・栄養成分

カロリーは100g当り「199kcal」でした。

お肉は牛肉や豚肉で、
「香辛料」も書いてありますね!

感想

お店より美味しい!

デミグラスソースの味が独特の香辛料で、
深みがあってとっても美味しいです。

メルマガ情報によると、
「ハーブの香りとブラックペッパー」と書いてありました。

ソースだけでご飯がすすみます!

デミグラスソースと、やわらかい肉団子がよく合い、
チーズでまろやかさが増して美味しいです!

そして濃いのに食後に胃にずっしりくる感じがなく、
食後も爽やかです!

お湯で温めるだけで、
すごいクオリティの料理が食べられるのでオススメです!