コストコの『ミニデニッシュ』がキウイに変わって美味しい!

2018年9月14日

コストコでKIRKLANDのパンを買ってきました!

『ミニデニッシュ』です!

3種類の味が楽しめる、
12個入りのデニッシュですよ!

以前からデニッシュはあったのですが、
味が1種類変わりました!

・トロピカル
・ブルーベリー
・キウイ
この3種類の味です!

トロピカルとブルーベリーは以前からあり、
アップルが無くなって『キウイ』になったようです!

ちなみにお値段『税込1298円』でした!
(※僕が買ったときの金額です。)

キウイ

鮮やかな緑色のキウイです!

1つ取り出してみました!

キウイの種も入ってますね!

スパッと包丁で切ってみると・・・

断面はこんな感じです。

たっぷりのキウイのジャムが、

切ってもコテッと形状を保ってますよ!

感想

キウイをそのまま食べているような美味しさです。

甘さと、ほんの少しのすっぱさが、
デニッシュ生地のパンとよくあいます!

前回のアップルに負けない美味しさで、
それ以上の存在感があるデニッシュでした!

ミニデニッシュ好きのオススメです!