セブンイレブンの『大きなおむすび昆布ご飯とツナマヨネーズ』が超おいしい!

2018年9月14日

セブンイレブンで新発売のおむすびを買ってきました!

『大きなおむすび 昆布ご飯とツナマヨネーズ』です!

透明な袋に入ってますよ!

開封

海苔が最初から巻いてあるタイプです。

そして、横から見るとこんな感じです。

「昆布ご飯」なのでお米に味がついてますね!

切ってみると・・・

ツナマヨがたっぷりです!

原材料名・栄養成分

カロリーは『324kcal』でした!

原材料の『だし飯』には、
「昆布佃煮、みりん、砂糖」などが使われていますね!

感想

ひとくちめの、昆布ご飯だけで美味しい!

そこにマヨネーズが加わると
味がマイルドになって、もっと美味しくなり、
ツナが加わるとさらに濃さが出てきて美味しいです!

ツナマヨ好きにオススメなおむすびです!