100均の『ピカピカヨーヨー モジャクラゲ』がプルプル ピカッと面白い!

2018年8月9日

100円均一のキャンドゥでおもちゃを買ってきました!

『ピカピカヨーヨー モジャクラゲ』です!

この目玉の大きさ、
もはやクラゲではない生き物な感じがします。

そしてこのモジャモジャは、
ぷるぷるしてます。

そんな毛の中に一本だけ・・・

リングの毛がありました!
これを指にかけてヨーヨーするんですね!

びよーん!

のびーん!

毛の動きがプルッとしなやかです!

これだけでも楽しいのですが、
使用方法の文を見てみると・・・

『衝撃を与えるとピカピカ光り』
という事なので、

えぃ!!!

ピカピカ!!!

色が変わって点滅します!!

感想

触ってるだけで気持ちがいい材質です。

プルプルしているので毛の動きも良いです!

暗闇で光らせると、不気味な面白さがありますよ!

ちょっと変わったおもちゃを探してる人にオススメです!