100均の『液晶画面用クリーナー』が手垢の掃除に便利!

2018年8月31日

100円均一のワッツでパソコン用品を買ってきました!

『液晶画面用クリーナー』です!

『液晶用』と書いてあり、
懐かしい機械がのっているパッケージです。

開封

ペロッと!

ウエットティッシュのような感覚で使えます!

枚数は10枚入りですよ!

1枚取り出してみました!

しっかりした紙の素材です。

近づいてみると・・・

紙の繊維で拭き取ってくれそうですね!

詳細情報

成分を見ると「帯電防止剤」なども入ってますね!
気になるアルコールは書いてありません!

サイズは「140×200mm」でした!

感想

液晶画面に付いていた手垢がキレイにとれました!

ずっと使ってるノートパソコンの画面が、
汚れていたのですが、キレイになりました!

シートは少し濡れていますが、
画面に濡れたあとが残ることも無く、
キレイに拭き取ることができました!

画面をピカピカにしたい人にオススメです。