ローソンの『麺屋はなび監修 冷し台湾まぜそば』がピリ辛でガッツリ美味しい!

2018年8月14日

ローソンのコラボ商品を買ってきました!

『麺屋はなび監修 冷し台湾まぜそば』です!

「麺屋はなび」とのコラボですよ!

開封

太めの麺に、具材です!

具材から見ていきます!

豚のひき肉に、ゴマや唐辛子、ネギが入っています!

トッピングで「花椒(ホワジャオ)」や、
ニンニクが付いてますよ!

麺の方には・・・

「とろーり半熟たまご」とスープが付いています!

スープで麺をほぐして・・・

トッピングをのせて完成です!

半熟卵がトロ~リですね!

原材料名・栄養成分

カロリーは「620kcal」でした。

感想

ピリッと辛くて冷たいまぜそばです!

辛さが卵の甘さでマイルドになり、
豚ひき肉とニンニクと醤油の味で、
麺がガッツリした味になります!

そこにゴマや花椒の独特の風味が加わって美味しいです!

暑い日にニンニク風味なガッツリ系を、
ピリッと食べたい時にオススメです!