カルビーの『とうもりこ』がしっかりトウモロコシの味で美味しい!

2018年8月18日

カルビーのトウモロコシのお菓子を買ってきました!

『とうもりこ(塩ゆでコーン味)』です!!

「スイートコーンまるかじり!」
と書いてありますよ!

パッケージの底を見ると・・・

底にまで、とうもりこと書いてあります!

開封

パカっと!

チャック付きですよ!

取り出してみると・・・

じゃがりこみたいな見た目ですが、短いです!
そして、周りに塩がたっぷり付いてますよ!

割ってみるとこんな感じです。

中も黄色くトウモロコシ色です!

原材料名・栄養成分

カロリーは「171kcal」でした!

感想

そのままトウモロコシを食べている気分です!

表面に付いている塩と、
トウモロコシの野菜な甘さが美味しいです。

カリッと固いお菓子の食感なのに、
ゆでたコーンを食べている感覚に驚きます!

トウモロコシ好きも納得する美味さでオススメです。