100均キャンドゥのビー玉転がし『コロコロ キャッスル』の玩具が面白い!

2018年8月18日

100円均一のキャンドゥでおもちゃを買ってきました!

『コロコロ キャッスル』です!

組み立てて、ビー玉を転がす玩具です!

開封

パカっと!

袋の中にパーツが入ってました!

中のパーツはこんな感じです。

ビー玉も3つ付いてますよ!

カチャカチャ・・・

積んで、組み立てていきます!

上から見るとこんな感じです。

穴が空いている側と、
空いていない側を交互に組み立てますよ!

完成です!

曲がっているコースもあるので、
立体的な感じになります!

そしてゴールのビー玉の受け皿もありますよ!

上からビー玉を・・・

コロコロ!!!!

詳細情報

対象年齢は『6歳以上』のようです!

材質は「ポリプロピレン・ガラス」です。

感想

面白いです!
組み立てもするので頭も使います!

科学館などでボールを転がす展示がありますよね!
あーゆーのが好きな子供なら好きだと思います。

コンパクトなサイズでビー玉も小さいです。
なので誤飲しない年齢になるまでは注意が必要です。

小さいので場所をとらない魅力もあります!

コロコロ~っとボールを転がしたい子供にオススメです。