100均の定規『手帳に挟めるクリップ付薄型計量アルミ定規10cm』が極薄で便利!

2018年9月23日

100円均一のワッツで文房具を買ってきました!

『手帳に挟めるクリップ付薄型計量アルミ定規10cm』です!

長さが「10cm」の短い定規ですよ!

開封

台紙から取るとこんな感じです。

黒の定規に白色で数字が書いてある、
大人が持ってカッコイイデザインです。

横から見ると・・・

このように超うすいです!

そしてクリップの部分が少し立体的になっています。

紙に挟むことが出来ますよ!
これで手帳の間に収納しておくことが出来ます!

詳細情報

材質は「アルミニウム」でした!

感想

とっても薄いです!

机に置いた時、薄いのでペタッとくっつきますが、
クリップの部分があるので取りやすいです。

ノートの間に挟んでも気になりません。

長さも短いですが、手帳なら丁度いいサイズで、
ちょっと線を引きたい時に重宝します。

学生よりも手帳を活用すつビジネスマンにオススメです!