セブンイレブンの『ミックスベリー マカロンアイス』は食感と甘さが超おいしい!

2018年8月21日

セブンイレブンで新作のアイスを買ってきました!

『セブンプレミアム ミックスベリー マカロンアイス』です!

マカロンとアイスの組み合わせですよ!

その上「いちご果汁6%使用」です!

お値段「税込み248円」と少しリッチなアイスですよ!

開封

プラスチックのケースに入っていました!

取り出してみると・・・

紫のブルーベリー味のマカロンです。

そしてクルッと反対を向けると

ラズベリー味のマカロンですよ!

そして真ん中のアイスは・・・

ストロベリー味のアイスです!

切ってみるとこんな感じです。

マカロンの表面がカリッとしていて割れました!

そしてマカロンとアイスの間を見ると、
マカロンの生地がモチっと存在しています。

原材料名・栄養成分

カロリーは「153kcal」でした。

そしてアイスの種類は『アイスミルク』です。

感想

カワイイ見た目のアイスです!

サクッ!モチ!として、
ベリーな甘さが冷たさと一緒に口に広がります!

マカロンの生地が口の中でモチっと存在感があり、

アイスの濃厚さと見事に組み合わさります。

インスタ映え狙いのアイスかと思いきや、
味もしっかり美味しいスイーツでオススメです!