100均の車用芳香剤『アイランドフラワー』がやさしい甘さの香りでカワイイ!

2018年8月13日

100円均一のセリアで車用の芳香剤を買ってきました!

『アイランドフラワー』です!

「すっきりと甘い大人の花の香り」と書いてありますね!

そして横には・・・

「HAWAIIAN AROMA GEL」
と、ハワイアンな感じでカワイイデザインです。

開封

パカっと!

キャップを外すと、缶が出てきました!

白い丸の両面テープも付いてます。
車にペタッと付けるためですね!

そして、缶をペリっと開けると・・・

めっちゃオレンジです!

鮮やかなオレンジから、
甘い花のような香りがします!

もう一度キャップをして、これで使えますよ!

成分・使用期間

成分は、水や香料、アルコールやゲル化剤などです。

使用期間は『約3〜4週間』のようです。

感想

やさしい甘さの香りで良いです!
うっすら香るので、きつすぎません。
「なんだか良い香りがする気がする・・・」
という感じです。

パッケージもオシャレで、
白い保護キャップが付いてるのも良いです!

車にポンと置いておく芳香剤をとしてオススメです。