地雷也の『天むす(5個入)』を名古屋駅キヨスクで購入!

名古屋のキヨスクで駅弁代わりにおむすびを買いました!

『地雷也 天むす(5個入)』です!

和風なデザインのオシャレなパッケージで、
箸も地雷也デザインですよ!

お値段『税込680円』でした!
(※僕が買った時の金額です。)

パッケージをクルッと裏返してみると・・・

電子レンジの温めも出来るようです。

地雷也 天むす

袋から出してみました!

竹の皮に、お手拭きが付いています!

本物の竹の皮なので、
見た目だけでウキウキ感が膨らみますね!

パカっと開けると!

天むすです!

さらに「きゃらぶき」まで付いてます!

天むす

天むすを見てみると・・・

味のついた海老天が海苔でグルっと、
ご飯に固定されていますね!

割ってみるとこんな感じです!

大きすぎず、小さすぎないサイズ感ですよ!

原材料名

原材料に『天然の竹の皮』とありました!
いい香りですよ!

感想

開けた時の竹の皮でワクワク感があるパッケージです。

味のついたエビ天ぷらと、ご飯の味がよく合い、
そこに海苔の味も加わって美味しいおむすびです。

さらに、きゃらぶきの味が天むすにとっても合います!

天むす5個でお腹が適度に膨れるサイズ感ですし、
家族で分けることが出来るのもいいです。

旅行などで少し食べたい時にオススメです!