100均のウエットティッシュ『窓&鏡かんたんクリーナー』が窓拭きに便利!

100円均一のセリアで掃除道具を買ってきました!

『窓&鏡かんたんクリーナー』です!

窓を拭くためのウエットティッシュですよ!

枚数が「18枚」入って、
お値段「税込110円」です!

窓&鏡かんたんクリーナー

「アルカリ電解水」で「銀イオン配合 Ag+」と、
なんだか良さそうな感じがしますね。

サイズは「200×300mm」で大きめです!

近づいてみるとこんな感じです。
触ると生地がしっかりしているのが分かります!

詳細情報

使える場所が「家庭用の窓ガラス、鏡」などです。

材質が「レーヨン、ポリエステル」で、
成分が「水、エタノール、アルカリ電解水、pH安定剤、除菌剤、銀系除菌剤」
と書いてありました。

感想

汚れがキレイに落ちます!
そして書いてある通り拭きスジが残りにくいです。

水などを使わなくてもサッと拭けて、
ゴミ箱にポイッと捨てられるので手軽で簡単です!

普段のちょっとした掃除にも便利ですし、
年末の大掃除などで活躍する掃除グッズでオススメです!