コストコの『キリ クリームチーズ(24個入り)』がたっぷり入って超お得!

コストコでクリームチーズを買ってきました!

『キリ クリームチーズ(24個入り)』です!

kiriのチーズが「24個」入って、
お値段『税込688円』でした!
激安です!

箱も横から見ると厚みがあります!

詳細情報

箱の裏を見てみると・・・

内容量は「432g」とたっぷりです。
1個「18g」で、
カロリーは『61kcal』のようです!

原産国はフランスで、
種類別をみると「プロセスチーズ」ですよ!

キリ クリームチーズ(24個入り)

開けてみます!

パカっと横にスライドですよ!

取り出すとこんな感じです。

上下2段でチーズが入ってますよ!

1個ずつ包装されているので使いやすいです!

ビリっとはがしていただきます!

感想

キリの美味しいチーズがコストコでお得に買えました!

やさしいクリームチーズの甘さで、
クラッカーやビスケットなどに合います!

ほかにも生ハムなどと食べるとぴったりです!
ワインなどのお酒に合うチーズでオススメです!