100均セリアの『アザラシ(マイクロブロック)』が可愛い!

100円均一のセリアでブロックを買ってきました!

『アザラシ(マイクロブロック)』です!

マイクロブロックシリーズの「すいぞくかんB」です!

難易度は星1つの「かんたん」ですよ!

詳細情報

箱のよこを見ると・・・

完成サイズは「4.3×6.5×4cm」ですよ!

アザラシ(マイクロブロック)

パカっと箱から出すと袋の中にブロックが入ってます!

組み立て設計図の説明書にブロックです!

ブロックは透明な青い土台に、
グレーのブロックが多いですよ!

組み立て

土台から積んで作っていくタイプです!

難易度が簡単という事で、
プチブロックシリーズの中では簡単です!

完成

アザラシの顔まで作って完成です!

可愛い見た目です!

青い土台からアザラシの足がはみ出てます!

後ろから見ても丸みがあって可愛いです!

`

下から見ると、
足の部分は少し浮いてますよ!

感想

長い体が青い土台からはみ出ていて、
可愛い見た目のアザラシでした!

積み上げて作っていくので簡単で、
完成がリアルで可愛いのでオススメです!