LEGOの『Creator 3in1 Treehouse Treasures(31078)』のドクロを作ってみました!

2020年3月15日

コストコでレゴを買ってきました!

『Creator 3in1 Treehouse Treasures(31078)』です!

お値段『税込2998円』でした!

「ツリーハウス」がメインのようですが、
パッケージの裏を見ると・・・

「3in1」ということで3種類作れるみたいです!

Creator 3in1 Treehouse Treasures(31078)

箱から出してみました!

LEGO クリエイター ツリーハウス 31078には、

3種類の設計図の説明書と、
ブロックの袋です!

ドクロを作成!

今回はドクロを作っていきます!

ミニフィグにはくまちゃんもいます!

土台を作って・・・

宝箱を置いて・・・
ちなみに刀や金の延べ棒までありますよ!

上に立体的に作っていきます!

真ん中にダイヤのブロックを2つ装着します!

完成

ドクロの顔を作って完成です!

ダイヤがドクロの目になって、
ターミネーターみたいな怖さがあります!!

パッケージの角度だとこんな感じですね!
目の怖さは正面からしか分かりません!

そしてさり気ない蜘蛛のブロックが良いです!

口の中には金銀財宝ですよ!

上から見ても島の感じが出ていて、
立体感がありますね!

作った達成感なのか、
パッケージの写真よりかっこよく感じます!

感想

3種類の説明のうちの1個でした!
小さな無人島みたいな感じが出ていますね!

色んなブロックを組み合わせてできる達成感と、
さすがレゴ!というかっこよさがあります!

自分で好きなように作るのも面白いですが、
プロが考えた設計図は考えられているので、
クオリティの高さが面白いのでオススメです!