100均セリアのウッドクラフト『恐竜 ティラノサウルス』が骨格でカッコイイ!

2019年12月21日

100円均一のセリアでウッドクラフトを買ってきました!

『木製組み立て工作 恐竜 ティラノサウルス』です!

立体的な恐竜を作ることが出来て、
お値段「税込110円」ですよ!

木製組み立て工作 恐竜 ティラノサウルス

ビニールのパッケージを開けました!

切り抜かれた木の板2枚に、
紙やすりと組み立ての説明書です!

説明を見ながら作っていきます!

黙々と説明の数字を見ながら組み合わせていくと・・・

完成です!

ティラノサウルスの顔もカッコイイです!

横から見るとこんな感じです。

しっぽが地面についてバランスをとっています。
昔のティラノサウルスですね。

後ろ姿も良いですね!

詳細情報

材質は「合板」でした!

対象年齢は7歳以上です!
木がチクチクしたりするので、
子供のうちは注意が必要ですね!

感想

やっぱりウッドクラフトは楽しくてカッコイイです!

作る途中のパズル感も楽しいですし、
完成したときの置いておくカッコ良さも良いです!

恐竜の骨のようなデザインで、
子供部屋のインテリアにも楽しいのでオススメです!