コストコの『エブリシングベーグル』は香りと味が濃くて美味しい!

2018年9月17日

コストコでベーグルを買ってきました!

『エブリシングベーグル』です!

KIRKLANDのベーグルで、
とっても香りが強いベーグルですよ!

原材料名

原材料をみるとスパイスが変わっています!

「スパイスミックス」には、
・乾燥玉ねぎ
・乾燥にんにく
・キャラウェイシード
などがあり、
その他「ポピーシード」など、色々入っています!

ベーグル

取り出して上から見てみるとこんな感じです。

いっぱい種が付いてますね!

横から見ると厚みもあります!

さらに近づいて見ると・・・

黒い粒が『ポピーシード』で、
細長い種が『キャラウェイシード』だと思います。

切ってみます

切ると中は、シンプルな白さです。

上にはいっぱい付いてますが、
中には練り込まれていませんよ!

トースターで焼く

焼いてみました!

こんがり美味しそうです。
色々挟むと美味しそうですね!

ベーグル単体の味を楽しみたいので、
このまま焼きました!

感想

とっても香りは強いのに、
焼いて食べるとオニオンの感じは少ないです。

口の中ではオニオンよりも、
「乾燥にんにく」の味がしっかり濃いですよ!

その他キャラウェイシードなど、
スパイスの風味もしっかり付いた独特なベーグルです!

ベーグルは弾力があって食べごたえがあります!

スパイスと香りが強いので僕は大好きな味でした!

日本では食べ慣れない味なので、
チャレンジしたい人にオススメです!