100均セリアの『プテラノドン(マイクロブロック)』が飛んでる雰囲気の恐竜でカッコイイ!

2020年7月8日

100円均一のセリアで恐竜のブロックを買ってきました!
『プテラノドン(マイクロブロック)』です!

マイクロブロックの「きょうりゅうA」シリーズで、
難易度は「かんたん」ですよ!

この恐竜シリーズは箱もカッコイイですよ!
お値段「税込110円」です!

サイズは「5.2×9.2×6.8cm」です!

プテラノドン(マイクロブロック)

箱から出すと!

設計図の説明書とブロックです!

青い土台ブロックに、
薄い茶色のブロックですよ!

組み立て

組み立てていきます!

体を作って・・・

顔を作って・・・

羽を作って、
いろいろ付けたら完成です!

完成

カッコイイです!

まるで空を飛んでいるような感じですね!
下の白いブロックは雲のイメージですよ!

後ろから見ても足のあたりがリアルです!

下から見上げると、
上を飛んでるみたいでカッコイイですね!

感想

難易度は簡単と書いてありますが、
パーツが細かく、細いので、
他のマイクロブロックより難しいと感じました!

空を飛ぶ恐竜プテラノドンのマイクロブロックで、
ジュラシック・ワールドの映画を思い出しました!

カッコよく完成して楽しいのでオススメです!