コストコの『マドレーヌロードショー』4種類まとめ!

2019年10月8日

コストコのマドレーヌが味違いで4種類登場しました!
「マドレーヌロードショー」です!

2019年10月4日~2019年10月6日までの
期間限定イベントという事で、
全部買ってみたのでまとめました!

全4種類

味の種類は
・プレーン
・マーブルマドレーヌ
・シトラスマドレーヌ
・クリームブリュレマドレーヌ
この4種類です!

プレーン

定番のマドレーヌです!

バターとタマゴの風味が美味しく、
シンプルで前からあるマドレーヌです。

マーブルマドレーヌ

チョコのマドレーヌです。

真ん中がチョコ生地で、
白い生地にはチョコチップも入っています!

シトラスマドレーヌ

オレンジのマドレーヌです。

爽やかなオレンジ風味がフルーティーな感じで、
美味しいマドレーヌです!

クリームブリュレマドレーヌ

バニラ風味にザラメのマドレーヌです!

噛んだときのザラメの食感と、
口の中に広がるバニラ風味が美味しいマドレーヌです!

組み合わせて買える!

組わせのマドレーヌがあるので、
2種類一気に楽しむことができます!

『マーブルマドレーヌ・シトラスマドレーヌ』
の組み合わせで、お値段「税込1498円」でした。

感想

全部おいしいです!!

コストコによく行く人なら、
プレーンは食べたことがあると思うので、

・マーブルマドレーヌ
・シトラスマドレーヌ
・クリームブリュレマドレーヌ

3種類が狙い目です!

チョコ味か、オレンジか、バニラか・・・
悩みどころですね!

個人的にはクリームブリュレマドレーヌがイチオシです!