カインズの『ペットシーツトレー ブラウン ワイド』が濃い茶色で良い!

2020年9月15日

CAINZでペット用のトイレを買いました!

『ペットシーツトレー ブラウン ワイド』です!

お値段「税込1480円」でした!

ペットシーツトレー ブラウン ワイド

袋から出すとこんな感じです。

色が「ブラウン」なので濃い茶色です!
犬用のトイレで、室内で使うのに良い色ですね!

サイズは「62×48×3.7cm」で、
ワイドサイズのペットシーツ用ですよ!

紙を外すとこんな感じです。
実際に使う時はペットシーツを付けるので、
真ん中はシーツの白色です。

横の止めてある部分をカチッと開くと!

ストッパーが外れるので上げて、

シーツをはさみます!
一般的なタイプですね!

内側には凸の部分があって、
シートがズレにくい作りになっています!

感想

とってもオシャレなペット用のトイレでした!

落ち着いた色のブラウンなので、
部屋に起きやすいです!

大きなサイズでも値段がお手頃でオススメです!