コストコの『チョコレートチップベーグル』がモチッと生地に甘みで超おいしい!

コストコでベーグルを買ってきました!

『チョコレートチップベーグル』です!

2020年9月27日のメルマガに、
「NEW」と書いてあったベーグルです!

「バラエティーベーグル」という売り方なので、
6個入ったベーグルを2パックで買いますよ!

合計12個で、お値段は「税込680円」でした。

原材料名・栄養成分

シールを見るとこんな感じで、

原材料名に「チョコレートチップ」も載ってます!

チョコレートチップベーグル

袋から出してみました!

美味しそうなベーグルです!

中にチョコチップが練り込んであります!

サイズはザックリ直径が「11cm以上」あり、

厚みも「約3.5cm」以上ありました。

(物によってサイズが違うのでザックリです!)

切ってみるとこんな感じで、

中までチョコチップが詰まってますよ!

感想

もっちり!というより、
モッチ!モッチ!した食感のベーグル生地に、
チョコチップがほどよく入っていて、
甘すぎないチョコ感で美味しいベーグルです!

このままチョコチップの味を楽しむのも、
美味しくていいですし、

マーガリンなどを足すと、
少し違った美味しさに変化して良いです!

トースターで少し焼くと、表面がカリッとして、
モチモチ食感とカリッと食感が美味しいです!
食感の違いも楽しいベーグルでオススメです!