グリコの『植物生まれのプッチンプリンやさしい甘さ』が美味しい!

2020年10月6日

グリコのプッチンプリンを買いました!

『植物生まれのプッチンプリンやさしい甘さ』です!

いつものオレンジのパッケージでは無く、
白が多く、やさしいデザインな感じがします!

植物生まれのプッチンプリンやさしい甘さ

袋から出すとこんな感じです!

フタには「きび砂糖 使用」と書いてあり、
アーモンドの絵も載っています!

そしていつものプッチンする容器なので!

お皿に出してみました!

プルプルです!

原材料名・栄養成分

内容量は「65g×3個」で、
カロリーは『89kcal』でした!

感想

しっかりプッチンプリンの味がして、
とっても美味しいプリンでした!

やさしい甘さですが、
思っていたよりも甘みがしっかりあり、
プッチンプリンの満足感があってオススメです!