ダイソーで『アルコール除菌ジェル 60ml』を買ってみました!

ダイソーで携帯用のアルコールジェルを買いました!

『アルコール除菌ジェル 60ml』です!

速乾タイプのジェルで、
お値段「税込110円」でした!

アルコール除菌ジェル 60ml

容器を横から見るとこんな感じで、

透明なジェルが入ってます!

上には簡単に開けることが出来るフタ付きで、

パカッと開けてすぐに使えます!

サイズ感

サイズはコンパクトで、

ザックリ高さが「約9cm」で、

厚みは「約2.7cm」くらいでした!

詳細情報

成分をみると「エタノール59%」と載っていて、
アロエも入ってるみたいです!

感想

少し前はコロナの影響でマスクや消毒液が、
ダイソーから売り切れて消えたときがありましたが、
もう、100円で普通に手に入るようになりましたね!

コンパクトで持ち運びに便利なジェルでした!

ジェルの中にアロエが入ってるみたいで、
ほのかなアロエの香りがあり、
手に付けたあとも心地良いです!

カバンに入れやすく、
使う時もサッと使えるのでオススメです!