コストコの『セイボリーデニッシュ』が4種類の惣菜パンで超おいしい!

コストコでカークランドの新作パンを買いました!

『セイボリーデニッシュ』です!!

4種類の惣菜パンが入っていますよ!

詳細情報

シールを見ると、

原材料名にパンの種類が乗っていて、
・サンベジタブルフェタ
・ほうれん草ゴート
・マッシュルーム
・カマンベールクランベリー
この4種類が書いてあります!

内容量は「12個」で、
お値段「税込1298円」でした!

セイボリーデニッシュ

パカッとフタを開けるとこんな感じです。

上から見ると、

4種類が3個づつ並んでますね!
では、順番に見ていきます!

サンベジタブルフェタ

まずはコレです。

写真だと赤色を感じませんが、
トマトが入っているパンです!

横から見るとデニッシュ生地で包まれていて、
トースターで焼くとサクサクになります。

ちなみにサイズ感はこんな感じで、
ザックリ「約9cm」くらいです。
他のパンも同じくらいのサイズです。

切ってみました!

野菜が入っていて、
ハーブの風味が美味しいパンです!

味はトマトのピザみたいな感じでした!

ホウレンソウゴート

続いて、ほうれん草です!

緑色なので分かりやすいですね!

コレもサクサクのデニッシュ生地に包まれていて、

切ってみるとこんな感じです。

たっぷりのほうれん草です。
そして、お店に書いてあったのですが、
「ゴートチーズ」が入ってるみたいです!

ゴートってチーズだったんだ・・・
と思いました。

ほうれん草とチーズのパンに、
焼くとサクサクデニッシュで最高です!

マッシュルーム

続いてコレがマッシュルームです!

キノコのパンですね!

デニッシュ生地の中に、
たっぷりクリームが入っていて、

切ってみるとこんな感じです。

中にはキノコも入ってますよ!

キノコのグラタンのパンみたいな美味しさで、
マッシュルームの食感と風味が美味しいです!

カマンベールクランベリー

はみ出る美味しさのカマンベールです!

最初、何のパンか分からなかったのですが、
カマンベールチーズに、
クランベリーが乗っている
デニッシュパンでした!

横から見ると、
デニッシュ生地に味もついています!

切ってみるとこんな感じで、

上の黒く焦げたみたいに見えるのが、
クランベリーでした!
よーく見ると赤い果物ですね!

カマンベールの濃厚なチーズの味に、
クランベリーの甘みで、
とっても美味しいパンでした!

チーズとクランベリーがセットになった、
酒のつまみ
カークランド チーズ フルーツ ナッツ スナックパック

コレを思い出す味で、
菓子パンと言うより惣菜パンの美味しさです。

感想

4種類、全部それぞれ違った美味しさのパンでした!
イメージとしては、
トマトとハーブのピザ味のデニッシュに、
ほうれん草のデニッシュ、
キノコのグラタンデニッシュ、
チーズとクランベリーのオシャレなデニッシュ、
こんな感じのイメージでした!

トースターで温めると、
デニッシュ生地の部分サクサクして、
とっても美味しい惣菜パンで超オススメです!