コストコの『アッシパルマンティエ』が牛肉ミートソースにポテトとチーズで超おいしい!

コストコでカークランドの新商品を買ってきました!

『アッシパルマンティエ』です!

「フランスの代表的なオーブン料理」と、
コストコの店内に書いてありました!

詳細情報

シールを見ると、

原材料名のアッシパルマンティエソースには
「牛肉、玉ねぎ、トマトソース」などが入っていて、
他にも「ポテト、チーズ」も入っています!

内容量は「1550g」で、
お値段「税込2280円」でした。

アッシパルマンティエ

では!順番に見ていきます!

横から見るとアルミの容器で、

調理方法を見ると、
このままオーブンで加熱して食べるタイプですよ!

上にはチーズとパセリが乗っていて、

横から見ると、


「スライスポテト」と「マッシュポテト」があり、
底には「ミートソース」です!

盛り付け

シールの調理方法はアルミトレーのまま、
オーブンで加熱でしたが!

耐熱皿に盛り付けてみました!

大きなスプーンで盛り付けましたが、
なかなかイイ感じですね!

トースターで温め

耐熱皿ごとトースターで数分温めたら!

完成です!

チーズが溶けて美味しそうですし、
パセリも美味しそうに焼けてます。

ジャガイモの食感を残したスライスポテトに、
マッシュポテトが組み合わさって、
底にはミートソースです!

スプーンですくうとこんな感じで、

ミートソースには粗挽きの牛挽肉や、
玉ねぎが入っていて美味しいですよ!!

感想

チーズとポテトとミートソース!

想像した通りの味でありながら、
期待を超える美味しさでした!

ポテトがマッシュポテトとスライスポテトなので、
柔らかい甘さとイモの食感で美味しく、
ミートソースも肉が粗挽きなので、
お肉の存在感が強く、玉ねぎの甘みも美味しいです!
そこに濃厚なチーズが加わって、
パセリの風味で香りも良いです!

子供から大人まで万人受けする味で、
とっても美味しいので超オススメです!