明治の『満足丼 濃厚ガーリックライス』ホワイトソースとミートソースで超おいしい!

明治の冷凍食品を買いました!

『満足丼 濃厚ガーリックライス』です!

「男盛り満足丼」シリーズの、
すごいボリュームの商品ですよ!

満足丼 濃厚ガーリックライス

袋の上を見ると、

ガーリックライスだけでも濃厚なのに、
「ホワイト&ミートのダブルソース!」と、
文字だけでもガッツリ感が伝わってきます!

開封

外袋から出すとこんな感じで、

中の袋から出すと!

真ん中にカットされたナスや、
チーズがかかっていて、

よーく見ると、
全体的にホワイトソースで、
真ん中にミートソースが乗って凍ってますね!

電子レンジで温め!

できました!

ガーリックの香りが良いです!

チーズが溶けて、
ナスも柔らかくなりました!

容器を横から見るとこんな感じで、
厚みがあります!

スプーンですくってみると、
下はガーリックライスなので、
ご飯にしっかり味が付いてますね!

そして断面をみると、
たっぷりのミートソースに、
垂れてくるホワイトソースです!

原材料名・栄養成分

内容量は「390g」で、
カロリーは『567kcal』でした!

感想

ガーリックライスとミートソースの濃厚さに、
ホワイトソースのクリーミー感が加わって、

とっても美味しい組み合わせです!
そこにナスも乗っているので、
ナスの味と触感が濃いソースとお米に合います!

全体的にガッツリしたボリュームで、
美味しくお腹が膨れるのでオススメです!