神戸屋の『ザクじゃりくりぃむメロン』がクリーム入りメロンパンで超おいしい!

神戸屋の菓子パンを買いました!

『ザクじゃりくりぃむメロン』です!

スーパーで「税込105円」の値段で買いました!

袋の下を見ると、

ザクザクパールシュガーに、
じゃりじゃりクリームシュガーの、
砂糖たっぷりなメロンパンのようです!

ザクじゃりくりぃむメロン

袋から出すとこんな感じで、

しっとりしたメロンパンの表面に!

大きな粒の砂糖が付いてます!

切ってみるとこんな感じで、

こってりした白いクリームが入ってました!

原材料名・栄養成分

カロリーは『466kcal』でした!

感想

柔らかくて甘いメロンパンの皮に、
こってりしたクリームが入っていて、
口に入れるとなめらか食感でありながら、
噛むとジャリジャリします!

外のザクザクと中のジャリジャリで、
甘くて美味しいザクジャリ食感でオススメです!