竹下製菓の『きなこもち風味 ふわふわケーキ』がチロルチョコとコラボで超おいしい!

竹下製菓とチロルチョコのコラボ菓子を買ってきました!

『きなこもち風味 ふわふわケーキ』です!!

竹下製菓といえば、
アイスのブラックモンブランが人気の会社ですよ!

きなこもち風味 ふわふわケーキ

袋から出すとこんな感じで、

白いマシュマロです!

ちょっと四角い形をしていますね!

サイズはザックリ「約4cm」ちょっとあります!

切ってみます

ズバッと包丁で切ると!

断面はこんな感じで、

白いマシュマロの中に、
きなこもちの黄色のチョコが入ってますよ!

原材料名・栄養成分

内容量は「20g」で、
カロリーは『77kcal』でした!

感想

ふわふわのマシュマロに、
きなこのチョコの甘味で美味しいです!

和風な甘さとふわふわ食感で、
チョコとのバランス感が良く、
とっても美味しいのでオススメです!