コストコの『パンオショコラAOP』がチョコとバターの旨味で超おいしい!

コストコで新商品のパンを買ってきました!

『パンオショコラAOP』です!

小さなパンがたっぷり入っている、
カークランドの菓子パンですよ!!

ちなみにコストコに「AOP」について、
「フランス産AOP発酵バター」と書いてありました!

「完全無添加で15時間以上の自然乳酸発酵」した、
濃厚なバターという事です。

詳細情報

シールを見るとこんな感じで、

原材料名には、
「発酵バター、チョコレート」などが載ってますね!

内容量は「24個」で、
お値段「税込998円」でした!

パンオショコラAOP

蓋を開けるとこんな感じで、

24個並んで入ってますね!

横から見るとこんな感じで重なっていて、

小さなパンがたっぷりです!

1個で見ると!

お皿に1つ取り出してみました。

こんがり焼けたパンの表面に、

中にはチョコの粒が入ってます。

サイズ感はザックリ!
「約8cm」くらいです。

一口サイズではないですが、
2口か、3口くらいで、パクっと
食べ切れるサイズ感です。

切ってみると!

断面はこんな感じで、

見た目から美味しそうなパン生地に、
中にもチョコが入ってますよ!

焼いてみます!

トースターで少し焼いてみると!

表面がパリッとします。

少し温めるだけで、
見た目もこんがり美味しそうにグレードアップします。

切ってみると、パリパリの表面で、

中は柔らかく、濃厚な美味しさになりました!!

感想

バターの濃厚な味と、
それに負けないチョコの甘味で、
とっても美味しい菓子パンでした!

「998円」で「24個入」りなので、
1個あたり「約41.5円」のパンです!

焼かずに食べても美味しいですが、
トースターで少し温めると、
表面がパリパリ生地になり、
パンの中がバターの濃厚な旨味が増して、
とっても美味しく進化します。

サイズも小さめで分けやすいので、
家族で食べるのにもピッタリで超オススメです!