オランジェの『6層のたっぷりチョコレートケーキ』がチョコとホイップで超おいしい!

オランジェのケーキを買いました!

『6層のたっぷりチョコレートケーキ』です!

スーパーで「税込278円」の値段で買ってきました!

6層のたっぷりチョコレートケーキ

横から見るとこんな感じで、

ピターッと箱に入ったケーキです。

説明を見ると、
・チョコソース
・ホイップクリーム
・ふんわり生地
・チョコクリーム
などが6層になって入ってますよ!

召し上がり方を見るとこんな感じで、
なんと「特許出願済」らしいです!
(前に買った時は書いてなかった気がします。)

では、開けてみます。
まずはラベルを剥がして、

ケーキがこんな感じです。

くるっと裏返して、

パカッと蓋をとって、

取り出し!

お皿に出してみました!

若干、失敗しました。

なかなか出てこなかったので、
ビニールを引っ張ったら、
てっぺんが丸くなってしまいましたが、
コレはコレで美味しそうです。

横から見るとこんな感じで、
クリームたっぷりですね!

包丁で切ってみると、
真ん中にもスポンジが入ってました!

原材料名・栄養成分

カロリーは『780kcal』でした!

感想

とっても美味しいチョコケーキでした!

ココアの風味が美味しいチョコケーキで、
甘めのビターチョコのような味に、
ホイップクリームのあまーい味に、
しっとりスポンジ生地がよく合います!
ブラックコーヒーが合う美味しさです!

皿に出すのが難易度高めですが、

圧倒的なボリューム感で、
クリームの甘味が贅沢な美味しさで、
コスパ最高の美味しいケーキなので超オススメです!