スシローの『チリクラブ』がピリ辛に蟹の旨味で超おいしい!

スシローのテイクアウトでお寿司を買ってきました!

『チリクラブ』です!

「GoTo超スシロー ファイナルかに祭」の寿司で、

お値段「税込110円」でした!

チリクラブ

お寿司を見ると!

赤いチリソースで、
よーく見ると蟹の身が入ってます!

横から見ると海苔が巻いてある軍艦巻きで、

上にはみ出るボリューム感です!

そして小さなブロッコリーも付いていて、
食感が美味しいですよ!

感想

ピリッと辛くて美味しい軍艦巻きのお寿司でした!

辛すぎないけど、少しピリッとくる辛さの中に、
蟹の風味がさり気なくあって、
辛さとカニの旨味がよく合います!
そこにブロッコリーの食感もプラスされて、
とっても美味しいお寿司でした!

最初見た時は、
カニをピリ辛にするなんてもったいない!
と思ったのですが、カニを活かす味で、
美味しかったので超オススメです!