コストコの『サーモンいくらちらし寿司』がホタテにスモークサーモンで超おいしい!

コストコで、ちらし寿司を買いました!

『サーモンいくらちらし寿司』です!

カークランドのお寿司ですよ!

詳細情報

シールを見ると・・・

お値段「税込1280円」で、

原材料名が
・スモークサーモンハラスフレーク
・いくらの醤油漬け
・ボイルほたて貝
などで、
絶対に美味しい組み合わせです!

サーモンいくらちらし寿司

お寿司を見るとこんな感じで、

大ボリュームです!

肉厚なホタテに!

サーモンです!
ハラスの美味しい部位を、
「スモーク」したという、
贅沢なサーモンですよ!

そして、たっぷりのイクラで、
下にはご飯が入ってます!

横から見てもたっぷり厚みがありますよ!

盛り付け!

しゃもじで簡単に、お皿に盛り付けできます!

こんな感じで、

一皿の中に、
ホタテ、サーモン、イクラ、ネギ
という贅沢な組み合わせが、

土台の味のついたご飯の上に乗っています!

味付きなので、醤油無しでも美味しいですよ!

感想

サーモンがスモークサーモンで、
香ばしい美味しさがあります!

そこにイクラの旨味と、
プリッとしたホタテの食感と味で、
ネギの風味もよく合います!
そこに土台のご飯はやさしい味付けで、
とっても美味しいちらし寿司でした!

イクラとホタテの豪華な感じに目が行きますが、
「スモークサーモン」のスモークな旨味が出ていて、
期待以上の美味しさでした!

何も付けなくてもこのままで美味しいですが、
個人的には家にあったワサビを足して食べたら、
ワサビの風味で大人な旨さがプラスされてよかったです!

大きなサイズなので、
家族で分けて食べやすいので超オススメです!