コストコの『チョコクランベリーロール』が8個入りで超おいしい!

コストコで新商品のパンを買ってきました!

『チョコクランベリーロール』です!

カークランドのパンで、
大きな袋にたっぷり入ってますよ!

詳細情報

シールを見ると・・・

原材料名には
「チョコレートチップ、乾燥クランベリー」など
色々と載っていて。

内容量は「8個」で、
お値段「858円」でした!

チョコクランベリーロール

袋を横から見ると!

こんな感じで、

上下に積まれて8個入ってます。

開封

袋から出してみました!

見た目から美味しそうな四角いパンです!

近くで見るとレーズンがあり、

横にもしっかり練り込まれていて、

チョコチップも入ってます!

サイズはザックリ「約8.3cm」くらいで、

長いほうが「約10.5cm」くらいでした。

そして厚みが「約3.8cm」くらいあり、
ずっしり、食べきりサイズのパンですよ!

ズバッと切ってみると!

断面はこんな感じで、
バリッと固いパン生地に、

中はモチモチで、
そこにチョコチップや、

レーズンが入ってますよ!

感想

トースターで焼くと、
表面がパリッと!バリッとした固めの食感の生地で、
中はモチっと食感の美味しいパンです!

そんなパン生地の中に、
チョコの甘味と、クランベリーの酸っぱさで、
甘酸っぱくて美味しいパンでした!

カフェのような贅沢なクオリティのパンで、
朝食にもオヤツにもピッタリで超オススメです!