コストコの『イタリアンティラミス』が真ん中にしっとりビスケットで超おいしい!

コストコで新商品のケーキを買ってきました!

『イタリアンティラミス』です!

いつものティラミスかと思ったら、
食べてビックリ!進化したティラミスでした!

詳細情報

まずはシールを見ると、

原材料名には「ビスケット」が入ってますよ!

内容量は「1P」で、
お値段「税込1798円」でした。

カロリーは100g『300kcal』のようです!

イタリアンティラミス

パカッとフタを開けると!

ティラミスです!

横から見ると・・・

こんな感じで、

容器の外から見た感じだと、
マスカルポーネチーズのクリームが、
たっぷり入ってますね!

そして、たっぷりのココアパウダーで、
真ん中にチョコが乗っていて、

ちなみに容器のサイズは
いつものスコップケーキのサイズ感で、

長さが「約31cm」くらいあります。

では、ココからお皿に盛りつけてみます!

盛りつけ

お皿に出してみました!

上から見るとチョコとココアが美味しそうな
ティラミスです!
断面を見ると!

なんと!!
絶対うまいヤツです!
切ってビックリしました。

真ん中にパンみたいなのが入ってます!
コレが「ビスケット」だと思います!
それも上下2段で入ってますよ!

角度を変えて、斜めから見るとこんな感じで、
棒状のビスケットが並んで入ってます!

フォークで切ってみると、
スッと軽く切れる柔らかさで、

ビスケットの底を見ると!

ケーキの「底」は、しっとり茶色で、
コーヒーエキスが染み込んでいて、
ほんのりホロ苦です!

感想

とっても美味しいティラミスでした!!
上にはたっぷりのココアで、

真ん中はしっとり、フワッとした、
スポンジ生地とは少し違う柔らかビスケットで、
それが上下2段になって入っていて、
さらにコーヒーエキスが染み込んでいます!
そこにマスカルポーネの爽やかな旨さと、
上に乗ったチョコの甘味があって、
爽やかで甘いティラミスでした!

いつものティラミスを進化させた美味しさで、
切った瞬間テンションが上がって、
食べて美味しいので超オススメです!