コストコの『麻辣まぜそば』が麺!焼豚!ネギにピリ辛ソースで超おいしい!

コストコでカークランドのまぜそばを買ってきました!

『麻辣まぜそば』です!

麺、具、ソースがセットになっていて、
温めるだけで完成です!

詳細情報

シールを見ると、

原材料名には
「ゆで中華めん、まぜそばソース」などが載っていて、

内容量は「1060g」で、
お値段「税込1180円」でした!!

ちなみに商品名ですが、
麻婆まぜそば(マーボーまぜそば)ではなく、
麻辣まぜそば(マーラーまぜそば)です!

麻辣まぜそば

パカッとフタを開けるとこんな感じです!

容器の中に色々入ってますよ!

ちなみに容器はいつもの横長サイズで、
高さもあります!

では、順番に具材を見ていくと!

千切りネギに、

大きな焼豚がたっぷりに!

細かく刻んだ青ネギです!

そしてタマゴ2個とソースですよ!

タマゴは「とろーり半熟たまご」で、

ソースはカップに入ってます!

こんな感じで赤くてたっぷりですよ!

調理!盛りつけ!

調理といっても、
電子レンジで温めるだけです!

豚肉やネギの下に埋まってる麺を、
丼に入れてみました!

カップのソースはかけてませんが、
この時点で味が付いてます!

そして具材をトッピングです!

焼豚のチャーシューに、
緑と白のネギが良いですね!

私の場合はココで、電子レンジに入れて温めました!

あとはソースをかけて、
半熟卵をのせれば!

完成です!
本格的なまぜめんです!

卵は半熟なので、
とろーっと甘味が広がり、

麺はモチっと太麺です!

感想

とっても美味しい麻辣まぜそばでした!

器に入れて、電子レンジで温めるだけなので、
調理してないと言っていいくらい簡単です!

コストコに「唐辛子と花山椒」と載っていたので、
たぶんこの辛味だと思いますが、
太い麺に香辛料のビリビリする辛さが、
ピッタリ合って美味しく、
そこに肉厚でジューシーな豚肉と、
ネギの風味が加わって美味しいまぜそばです!

さらに半熟たまごも付いてるので、
混ぜると辛さのなかに卵の甘いマイルドさが加わり、
本格的でとっても美味しいまぜそばでした!

ピリ辛な、まぜそば好きに超オススメです!