カルビーの『かっぱえびせん安曇野わさび味』がワサビの風味で超おいしい!

カルビーのお菓子を買ってきました!

『かっぱえびせん安曇野わさび味』です!

ご当地シリーズのかっぱえびせんで、
「信州の味」ですよ!

かっぱえびせん安曇野わさび味

袋を見ると!

「安曇野市産わさび」を使ってるみたいです。

開封

ビリッと開けると!

中にはかっぱえびせんで、

見た目はいつものかっぱえびせんです。

近くで見ると、
味がついてるような気がします!

原材料名・栄養成分

内容量は「70g」で、
カロリーは『364kcal』でした!

感想

ワサビの風味が美味しいかっぱえびせんでした!

ツーンと辛いのかと思いきや辛さは少なめで、
時々ピリッと辛い感じの辛さ控えめなお菓子でした。

それでいて、ワサビの香りはしっかりあって、
知らずに食べてもわさびと分かる美味しさでした!

くせになる美味しさで、
食べ始めたらとまらないので超オススメです!