カルビーの『ポテトチップス永谷園のさけ茶づけ味』がコラボなポテチで超おいしい!

カルビーと永谷園のコラボなポテチを買いました!

『ポテトチップス永谷園のさけ茶づけ味』です!

見たことある〜!と言いたくなるパッケージです。

スーパーで「税込85円」の値段で買ってきました!

ポテトチップス永谷園のさけ茶づけ味

袋を見ると、

永谷園の「さけ茶づけ」も載ってますよ!

開封

ビリッと開けてみると!

ポテチです!

見た目は海苔のポテチみたいで、

たっぷり、青海苔のような、
小さな海苔が付いてますよ!

原材料名・栄養成分

内容量は「55g」で、
カロリーは『304kcal』でした!

感想

サクサク食べてみると、
焼き海苔と塩の味が美味しいポテトチップスです!

鮭の味は少なめですが、
海苔の味が美味しいのであと引く美味しさです。

そして食べている時はお茶漬け感が無いのですが、
食べ終わった後の後味が、
不思議とお茶漬けを食べた後のような感じで、
最後はお茶漬けポテチを食べた気持ちになりました!

面白いコラボで美味しいので超オススメです!