スシローの『馬刺し食べ比べ』が3種類セット超おいしい!

スシローで期間限定のテイクアウトを買ってきました!

『馬刺し食べ比べ』です!

「スシロー大九州展」の熊本名物お寿司で、

お値段「税込638円」で買ってきました!

馬刺し食べ比べ

食べ比べという事で!

3貫、3種類の馬刺しのお寿司がセットです!

見た目から全部美味しそうです!

赤身

まずは、赤身のお寿司、

柔らかいお肉です!

とろ

そして「とろ」です!

脂が美味しそうですよね!

横から見てもこのように!

厚みがあっていいです!

ねぎとろ

最後に「ねぎとろ」です。

大きな海苔の上に、丸いシャリで、

上にたっぷり乗ってます!

感想

赤身もくさみが全く無く、
とっても美味しい馬刺しでした!

トロは肉の脂の旨味と肉の食感が美味しく、
シャリによく合います!
そして、ねぎとろは、まろやかな美味しさで、
全部美味しいお寿司でした!

値段がスシローの中では高級ですが、
いつもと違う旨味で、
大満足な3貫なので超オススメです!