シャトレーゼの『たっぷりクッキー&バニラ』がボリューム感があって超おいしい!

2021年6月1日

シャトレーゼでアイスを買ってきました!

『たっぷりクッキー&バニラ(4個入)』です。

今回は4個入りを買ってきて、
お値段「税込399円」でした!!

たっぷりクッキー&バニラ(4個入)

袋から1個出してみました。

こんな感じで、
オシャレなカップに入ってます。

TAPPURIカップに入ってますよ!

サイズを測ると、
直径が「約8.8cm」くらいのカップで、

高さは「約5cm」くらいありました。

開封

パカッと開けてみると!

フタまでたっぷり入ってます。

近くで見ると、

白いバニラアイスに、
ココアクッキーがたっぷり入っていて、

スプーンですくうと、
中までゴロッと入ってますよ!

原材料名・栄養成分

内容量は「156ml×4個」で、
カロリーは1個『234kcal』でした!

感想

カップタイプのバニラアイスとクッキーのアイスで、
バニラアイスの中にクッキーがごろごろ入って、
とっても美味しいです!!

王道の組み合わせの味でありながら、
クッキーが見た目以上に存在感があるので、
バニラの甘いアイスとよく合います!

量もたっぷりでボリューム感もあって、
とっても美味しいので超オススメです!