オランジェの『大黒柱 ホンマに入れてしもたッッ』がエクレアをロールケーキで巻いててスゴイ!

オランジェの衝撃的なスイーツを買ってきました!

『大黒柱 ホンマに入れてしもたッッ』です!

スーパーで「税込537円」の値段で買ってきました!

大黒柱 ホンマに入れてしもたッッ

なんと!

ロールケーキの中にエクレアが入っています!

漫画っぽいタッチのパッケージで、
自らツッコミを入れるという、
衝撃的な商品ですよ!

横には説明が載っていて、
・ふんわりとしたチョコ生地
・エクレア
・ミルククリーム
と、驚きを隠せない組み合わせです。

開封

パカッと蓋を開けてみると、

ワォ!!マジで入れやがったぜ!
という気持ちで、ワクワク感があります。

横から見ると、ロールケーキなのに、
なんか左右からエクレアがはみ出てますし、

近くで見ると、
見慣れない光景にツッコみ方がわかりません。

お皿に出してみました。

白いお皿に出すと、
フワフワなスポンジ生地が分かりやすく、

このなんとも言えない光景で、

ツッコミ待ちのスイーツが良いです。

ちなみにサイズは、
スポンジのサイズが「約11cm」くらいで、

直径は「約9.5cm」でした。

包丁でズバッと切ってみると、

断面はこんな感じで、
エクレアの中はカスタードのクリームです!


近くで見ると、
エクレアのふっくら生地に、
クリームがたっぷり入っていて、
中のエクレアの空洞が
ロールケーキとしては、なんだか斬新です!

原材料名・栄養成分

内容量は「1個」で、
カロリーは『715kcal』でした!

感想

ふわふわのスポンジ生地と、
エクレアのシュー生地の組み合わせで、
とっても美味しいスイーツでした!

斬新な見た目でツッコミどころ満載でありながらも、
頭の中で想像した味なので安心感があります!

クリームもなめらかで美味しいですし、
エクレアに付いたチョコの甘味が、
スポンジとクリームと組み合わさって美味しいです!

インパクトある見た目のネタ感と美味しさの、
ダブルの喜びで笑顔になるので超オススメです!